投稿者 kashiyuko | 2016年1月24日

Peugeot 207CC、洗車・フューエルワン投入・給油(っ´ω`c)♪

IMG_8520

こんにちはkashiyukoです。
土日って過ぎるのが早いですね、日曜日の夕方とかめちゃ寂しい気持ちでいっぱいになります。゚(´つω・`。)゚。

IMG_2691

今日は全国的にお天気どうだったんですかね、千葉は風が冷たいものの快晴です。
大型低気圧だか寒波が来るってのはネズミーランドとふなっしーという国民的2大スターを擁する千葉には関係なかったんですかね( ‘ω’)!?

IMG_2680

ガソリンがない!てゆうかなくなるまで待ってみました。

IMG_2686

ちょっと前に買ってみたWAKO’S フューエルワン
2chかどこかでフューエルワン入れるんだったらガソリンタンクが空になってから入れて、その後にガソリン入れて撹拌しろ的なことを読んでいましたので、ガソリンタンクが空になるのを虎視眈々と狙っていました。

今日は天気もいいしいざ( ‘ω’)!

IMG_2682

と、その前に先週降った雪で車汚れたから洗車しましょう(っ´ω`c)♪
洗車機に向かったらコペンおった(*´ω`*)
コペンってすごい気になる車の筆頭なので何の気なしにずっと眺めていました(ㅅ´ ˘ `)
(・∀・)<-こんな顔が愛らしい車です。

IMG_2683

洗車なう⊂(^ω^ )⊃

IMG_2687

拭き上げついでにフューエルワン投入( ‘ω’)!

科学的な効き目はyoutubeの動画とかで見たとおり効き目あるんでしょうけど、RECSとかオイル交換みたいにやる前後が明確じゃなくエンジン回しているうちにジワジワ洗浄ですから効き目が体感できるかは疑問だと思っています。
207CC自体これといって調子が悪いと感じるところもありませんし、気分的な満足感を満たしたってところでしょうか。

すんごい高いわけじゃないし作業に時間がかかるわけじゃないからいいんですけどね(っ´ω`c)♪

IMG_2689

ガソリン入れてフューエルワンお試しミッションコンプリートヽ(´∀`)ノ

これも2chか何かで読んだ気がするんですけど、2回連続投入が効果的とか書いてあったんで、2本まとめ買いしてあります。
次にガソリン空になったらまたフューエルワンを207CCにごっくんさせてあげようと思います( ⊂ ´ω`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

