投稿者 kashiyuko | 2016年1月25日

スナイパーライフルとか、なんか買ってはみたものの、な(´・_・`)

IMG_2712

kashiyukoさん、以前は3階建てのタワーマンション()の最上階に住んでいました。
そこのベランダ掃き出し窓をあけると、およそ1km続く直線道路がよく見えたんです。
何百メートルも先の道路標識とかお店の看板とかスコープ越しに眺めてるの、スナイパー気分に浸れて楽しかったな。。。
それが今のお住まいは地上階、掃きだし窓からスナイパーライフルのトイガンで覗けるのは数十メートル先、しかも通行人に見られたらおかしな奴が住んでる部屋認定確実です、もしかするとポリスとか近所のPTAが来るかもしれません_| ̄|(、ン、)

と、思いで語りがひと段落したところで。。。

IMG_2706

Amazon届きました、先週の後半。

IMG_2708

もうすでに皆さんは買ったであろう、発売からそこそこ経つホビージャパンのSniper Riflesを買ってみました。
このシリーズ(?)のスナイパーライフル エクストリームも買っていたので、その流れでつい。

IMG_2709

スコープ越しに見えるのは部屋の壁しかなくなった今のkashiyukoにはスナイパーロマンとか無縁なんですけどね。゚(´つω・`。)゚。

本屋での立ち読み以下のパラ見したのでムック本タワーに積み増しします。
このシリーズ続けるんだったらWW2スナイパーライフルズとかにしてくれないですかね(´・_・`)
おながいしますホビージャパンさん・゚・(ノД`)・゚・

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

