投稿者 kashiyuko | 2016年2月1日

kashiyukoのプラモやろうぜ! – 第3回 74式戦車ゲート処理

IMG_2837

こんばんは、今日もこれといってネタがないからプラモのお話です。
興味がない方ごめんなさいね。
そもそも誰も来ないブログだから全然気を使う必要ないのか(`Д´≡`Д´)

IMG_2842

今日の作業をしてみて、この英文にはさらに追記が必要だと思いました。
40過ぎのおっさんには視力とかやる気の持続とかいろいろ必要だから、おっさんにはスキルのほかにメンタル面の何かがないと完成までもっていけないよってレコメンドがあるといいですよね。

挫折しそう(´;ω;`)ブワッ

IMG_2831

今回はこのクッソ忌々しいゲート処理をします。
プラモの作成に於いて避けては通れない工程ですから、チョーめんどくさいけど仕方ないです。

IMG_2834

今日の分おしまい(っ´ω`c)

IMG_2832

ほんとはもっとやりたかったんですけど、なんか74式戦車の分をやっただけで30分ぐらいかかっちゃったんです。
次の日が仕事な平日は15分以上ブログに時間割くのはちょっと厳しいんですけど、もう30分以上もブログのネタにつかっちゃってます、正直モチベーションはあっても厳しい(´・_・`)
それに細かいもの凝視するので、だんだん涙で目が潤んできて鼻汁ズルズルしてくるし┐(‘∀`)┌
おっさん向けの作業じゃないですよほんと。

何年ぶり( ‘ω’)?何十年ぶり( ‘ω’)?
そんな感じのゲート処理だったので時間かかっちゃいましたけど、残り4台もあるのでだんだん慣れてきてサクサクきったり削ったりできるようになるといいですね(っ´ω`c)♪

IMG_2839

箱に戻して、はいお終い⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。