投稿者 kashiyuko | 2016年2月5日

ワルシャワ発送だったAmazonのお荷物。

IMG_2923

くらいよこわいよ(´;ω;`)

IMG_2924

ピカーンヾ(*´∀`*)ノ゙

こんばんはkashiyukoです。
夜のドライブとか怖いんですけど、仕事から帰ってから郵便局に行ってきました。

IMG_2927

ワルシャワからの荷物キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_2823

前の週末にワルシャワからの荷物がkashiyukoの住む日本に届きました。
ワルシャワの業者さんの発送は早かったんですけど、荷物が乗れる飛行機がなかなかなかったみたいですね、この結果を見ると。
香港あたりからトイガン買っても輸送経路上で何日も経つことっていままでなかったのですが、便数が少ない東欧方面だと余裕で5日くらいかかるみたいです。

IMG_2822

月曜日に配達に来たようですが、kashiyukoはお仕事。。。
今日郵便局に取りに行きましたでござる(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_2932

ワルシャワの空気( ;´ω`)=3 スゥー・・・特別な臭いとか香りはありませんでした(´・ω・`)

箱の中はぎっしり。
5個以上同時注文だと送料サービスってことなので、意地でも5個頼んでやれっとポチったらワルシャワの業者さんだったってことでした。
(´-`).。oO(どうりで送料高かったわけだ。。

IMG_2934

外箱のない感じのブリスターパック、異国情緒があってこれはこれでいいと思います。

IMG_2935

いろいろ買ったった⊂(^ω^ )⊃
5個同時注文なら送料サービスだから少しでも興味があったらカートインしましたから、子供の大人買いって感じです(っ´ω`c)♪

IMG_2938

今回のお買い物のメインはこれ、1/72のMH-53Eの米軍モデル。
ちょっと前に海自のMH-53E買ってみたときに、kashiyuko部屋の箱に突っ込んであったイタレリのMH-53Eを出してみたんですけど、いろんなところがもげてるし、積みプラの中にMH-53Eがストックされてるのは知っていますがプラモなんていつ完成するか分からんしプラモ嫌いだし、それに海自のMH-53Eには給油プローブがないからちょっと寂しいし。゚(´つω・`。)゚。
そんなことをいろいろ思い巡らせていたらAmazonでポチってしまいました。

IMG_2940

でもね、届いたMH-53Eを眺めて(・∀・)ニヤニヤしようとして最初に目に入ったのが、排気ノズル。
3発機なのに排気ノズルが4つ生えてるとか、ちょと盛りすぎ(´・ω・`)ワロエナイ
お子様共はいろいろ生えてるほうが( ‘ω’)カッケー!ってなるのかもしれませんが、kashiyukoは大人なので余計なものはいらないのです。
排気ノズルは飾りです、偉いhi(ry・・・とまでは思いませんけど、スケールモデルでこれはちょっといただけませんな( ˘ω˘ )

IMG_2944

おまけでつけてもろた(*´ω`*)
ワルシャワのショップさんありがとう(ㅅ´ ˘ `)
コレ系の趣味はないからモノとして嬉しさはないけど、気持ちは凄く温まりましたンゴ(‘ω'(‘ω’)’ω’)
遠い異国の地の発送担当の方が「ジャポネーゼがたくさん買ってくれたからなんかオマケ入れたンゴ( ‘ω’)!」とか思ってくれたのかと思うと嬉しい気分になります(っ´ω`c)♪

今日はいい金曜日(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

