投稿者 kashiyuko | 2016年2月7日

Peugeot酒なのか( ‘ω’)!?

IMG_3012

これってビールなんですか( ‘ω’)?
kashiyukoさん、人とお酒飲むのは好きなんですけどお酒自体に興味はほぼないのでこれが何系のお酒なのか分かっておりません・・・が、このラベル見たら買うしかねぇ⊂(^ω^ )⊃
飲まないかもしれないけど、このラベル見たら買うしかねぇ⊂(^ω^ )⊃
お酒は二十歳になってから(⊃´ω`)⊃

IMG_3014

サッポロビールさんの製品みたいなんですけど、これってグローバルにワールドワイドにプジョー酒って感じじゃないですかΣ(゚∀゚ !
これはいいお酒に違いありません(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. それじゃあタバコはフィリップモリスのタバコに変えなきゃですね 笑

    • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      この日記とフィリップモリスの関係がわかりません( `Д´)!
      どゆこと?( ̄∀ ̄)??

      • フィリップモリスのタバコにも似た様なライオン?のエンブレムが王冠挟んで対で印刷してあるんですよ(´・ω・`)
        ただそれだけです(´・ω・`)

      • りょうさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

        ググって見たんですけど、おお!って感じですね( ‘ω’)!
        洋モクが250円だったころマルボロな時期があったんですけど、エンブレムをよーく見たことがありませんでした。
        マイルドセブンですら勘弁して欲しいお値段なのでもう洋モクへの切り替えはちょっと無理ですけど、いいこと教えてもらったのでなにかの機会にフィリップモリス系買ってみます(っ´ω`c)♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。