投稿者 kashiyuko | 2016年2月7日

Peugeot 207CCで近所のスーパーにお買い物に行くだけのはずが(っ´ω`c)♪

IMG_3017

今日は2月の7日・・・デジタル式に表現するなら0207->207Σ(゚∀゚
世界的に207オーナーがクッソ狂喜乱舞歓喜涙する日らしいです。

ふだんはブログとか書いてるときに”207″ってキーを打つとちょっと物寂しい気持ちになります。
PoloとかFitとかなんでもいいんですけど、ペットネームがついてるほうがブログとか書きやすいじゃないですか、たぶん。
でも今日だけは207って味気ない車種名でよかったなって思います(*´ω`*)

IMG_3019

今日は天気がいいですね(っ´ω`c)♪
それほど寒くもなく日向でも暑くもなくオープン日和ヾ(*´∀`*)ノ゙
うちを出たときには屋根は閉めていたんですけどあまりにもいいお天気なのですぐさまバス停スペースで屋根をあけてみました。

IMG_3006

イグオンにしたらトリップメータが99.9でした。
銀河鉄道999世代にとっては間に”.”が入ろうとも”おっ!”て思うのではないでしょうか。

IMG_3008

ここしばらく夜中の冷え込みがきつくて千葉でも霜が降ります。
車洗っても一日二日もたてば泥汚れが目立ちます。
今日も乗り出したとたんにあまりのフロントガラスの汚さにウォッシャー&ワイパーでキュッキュしておりました。

IMG_3011

週次の食料品のお買い物ついでにちょっと寄り道して拭き掃除していました。
車の中には雑巾とミネラルウォーターを常備していますので、スペースさえあればどこでも拭き掃除できる体制を整えています。
こういうときに役に立つ(っ´ω`c)♪

IMG_3023

おうちに帰るとトリップメータは182.1kmでした。
歩いても10分のスーパーに行くにはあまりにも遠回りなんですけど、自動車の免許は取ってまだ一年、まだまだ乗ってるだけで楽しい時期でございます(ㅅ´ ˘ `)
TZRなんか最後に乗ったのはいつなんだかって放置しすぎ。゚(´つω・`。)゚。

IMG_3020

屋根がないと空が見渡せて気分(・∀・)イイ!
今冬の寒さもひと段落ついた感もありますし、これからは積極的に開ける方向に気持ちを切り替えます( `Д´)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

