投稿者 kashiyuko | 2016年2月13日

Fw190Dがカッコイイと書きましたがTa152Hはもっとカッコイイのでした(ㅅ´ ˘ `)

IMG_3132

また飛行機のダイキャストモデル買ってみました。

IMG_3134

今回買ってみたのはTa152H-1ってやつです。

IMG_3136

一昨日Fw190Dが届いて、コレかっこいい( ‘ω’)!って書いたんですけど、Ta152Hはもっとかっこいいんですよね(ㅅ´ ˘ `)
Fw190Dが届いても箱出ししなかったのは、続いてTa152Hが届くってわかってたから、揃ってから箱出ししようと思っていたんです。

IMG_3138

D型のFw190がかっこいいって書きましたけど、Ta152Hと並べてしまうと、だいぶ見劣りしちゃう感覚に苛まれました。。

IMG_3140

A型に比べてロングノーズになって、ややもすると優雅さを備えたD型カッコイイと思ってたんです、さっきまで。

IMG_3142

Ta152Hはもっとロングノーズじゃないですか( ‘ω’)!
クッソかっこいい(ㅅ´ ˘ `)

本とかパソコンの画面で長さが違うとかは分かっていましたが、3Dになるとその違いがもっと顕著に感じられます。
Ta152H(・∀・)イイ!

Fw190のD型でやりたくてもできなかったこと、ウィングスパン拡げたり与圧キャビンにしたり・・・時すでに遅くなったからなのかなんなのかやりたい放題感がいっぱい詰まっててD->Hは流れが見えますけど、A->Hだと別物に見えちゃうと思います。

IMG_3147

⊂⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃ブーン
やばい、D型があんまりかっこよく見えなくなってきたヽ(`Д´)ノ

3Dになると違いが大きすぎました。

IMG_3150

せっかくなのでユンカースJu87を出してきて並べてみました。
三つ並べてふと思ったのは、、、

IMG_3152

タンクバスター型のユンカース、翼の形とかガルとかダイブブレーキとかすげえカッコイイですね( ‘ω’)!

あれ( ‘ω’)?Ta152Hがかっこいいって日記じゃなかったっけ(´・ω・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。