投稿者 kashiyuko | 2016年2月14日

凄い雨と風だから海に行ってきた⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

IMG_3171

♪誰もいない海~
誰もいないのはこの時期はこの海岸封鎖されてるからなんですね、初めて知った(っ´ω`c)♪

中途半端な曇り空だと車乗りたい衝動が起きないのですが、今日はあいにくの悪天候( ‘ω’)!
豪雨の中ちんたら走りたい衝動が湧き上がってきたので人の出が少なそうな外房方面に出かけてみました。

IMG_3170

荒れてる海を眺めていたら晴れてきたヽ(´∀`)ノ
ですが、このあとすぐにまた猛烈な雨に降られkashiyuko微濡れ。。。

風が強いので雲の流れもおのずと速い、20分くらいポツーン(´・_・`)としてたんですけど、降ったりやんだり2回転以上してました。

IMG_3169

フォグランプ点けるとカーナビが夜間モードの黒背景になるんです。
ちょっと引き目のMapにすると道なんてわかりません。
天気が悪かったので車どおりがなかったからまあいいかって思いましたが、ここじゃね( ‘ω’)?って交差点の真ん中でウィンカー出して曲がるとか初めての道だったとしてもあんまりやりたくないですね。

IMG_3165

ラセルタイエロー、雨の日がいちばん映えますわぁ(ㅅ´ ˘ `)

週末おしまい・・・。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

