投稿者 kashiyuko | 2016年2月14日

WE / Smith & Wesson M&P – その後

IMG_3154

フルオート病になってここしばらく使い物になっていないWE M&P。
昨日、瞬着モリモリ~♪ってルンルン気分で瞬着盛ったのがどうなのか様子を見てみます。

IMG_3156

丸一日以上置いたので、もった瞬着はちゃんと固まっています。
これならいいんじゃね(゚ω゚)(?)

IMG_3158

チャチャっと組み込んで~

IMG_3160

おお!スライド引くと100%ハンマーコックできるようになりましたヽ(´∀`)ノ ヤッター

IMG_3163

・・・と喜びもつかの間Σ(゚∀゚!
やっぱりガスのパワーには到底かなわなかった様子。
ガス入りマガジン突っ込んでトリガー引いたら一発目でバーストしました(´・ω・`)ショボーン

セフティレバーとかノブとか人力くらいしかかからないところだと瞬着盛りでなんとかなるケースもありますが、今回みたいなガスの膨張圧とか凄い力がかかるようなところはちょっと無理があったみたいです、、、お手軽に直ればいいなって思ったのに残念です。゚(´つω・`。)゚。

仕方ない、次は削りを試すしかないかな(´・_・`)って感じていたところに、スライド側のお手軽作業で~ってコメントいただきましてね。
やってみよ(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

