投稿者 kashiyuko | 2016年2月17日

kashiyukoのプラモやろうぜ! – 第13回 塗装してます。

IMG_3190

日々の自炊の晩ごはんのレパートリー以下の変わったことがないブログネタ、仕方ないから雑談でもしながら塗装しましょうか。。

ブログやってるみなさんってなんでブログはじめたんですかね( ‘ω’)?
面白そうだから?自己表現?プレゼンス?暇だから?
きっかけとか思い出してみると、ちょうど11年前にお付き合いいただいていたおねえさん(当時)がブログやってまして、なんか面白そうだなって思ったのがkashiyukoブログを始めたのきっかけでした。
昔はハンドルネームすら決めずにブログ書いてたんですけどね。。

10年前だとジオシティーズとかみたいな無料ホームページサービスとかプロバイダにスペース付いてくるとかのほうがまだまだ王道で、ライトな感じで始められるのがブログって感じだったような気がします。
体裁考えてテンプレにしたりHTMLだのJSだのCSSだの、だんだん付いていけなくなりますし、コード書くのが趣味じゃないとやってられなくなってきますね(´・_・`)

ジオシティーズのアカウントとwebページもってた(る)んですけど、もはや自分のURLすら覚えてないしこの10年くらいアクセスすらしたことありません。

IMG_3193

とちょっと昔を振り返りながら今日のブログネタ分の塗装終了。
まだまだ先は長いです。。。

塗装に飽きはしていないんですけど、ブログ日記ネタにするのが辛いです。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。