投稿者 kashiyuko | 2016年2月29日

kashiyukoのプラモやろうぜ! – 第19回 グリーン塗りたいお。゚(´つω・`。)゚。

IMG_3370

こんばんは、平日なのでプラモシリーズで今日の日記ブログのお茶を濁そうかと思うじゃないですか( ‘ω’)!
前回、溶剤が揮発してドロドロでどうしようもなかったグリーンがどうなったか様子を見つつ、いけそうだったらいこうと思いました。

IMG_3372

かき混ぜてみたら、まだ底に固まってますですー。゚(´つω・`。)゚。
シンナー足して様子見。。

今日はプラモ進捗なしです・・・てゆうかここ最近プラモ作る片隅でねんどろいどのうまるさん開けてみてたんですけど、ようやく全パーツを箱から出しました。
初めてのねんどろいどなのでただのデフォルメフィギュアかと思ってたんですけど組み換えでいろいろやって遊べるもんなんですね(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。