投稿者 kashiyuko | 2016年2月29日

Tokyo CMC / Mauser Karabiner 98k Sporter – 輝きを取りもろす(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_3373

どうもこんばんは、今日は2回目のこんばんはのご挨拶となりますkashiyukoです、みなさんお元気でしょうか( ‘ω’)!
プラモのネタが進捗しないし、ネタとして薄すぎる気持しますし、新ネタを土曜日に仕込んだわけですし、もういっちょ投稿してみようってことにしました⊂(^ω^ )⊃

IMG_3376

輝いてねー(´・_・`)

IMG_3377

ちょー輝いてねー(´・_・`)
俺(kashiyuko)のブログぐらい輝いてねー(`Д´≡`Д´)

中古なので輝きを取りもろすのも新オーナーとしての務めなのかなって思います。
久しぶりに本気出してやるか( `Д´)!

IMG_3380

まずは分解ってボルトを分解してたんですけど、コッキングピースからバネの軸棒が抜けないって。゚(´つω・`。)゚。、、、棒を軸にコッキングピース動くようにはなったけど抜けないって。゚(´つω・`。)゚。

手もギトギト汚れるし痛いしもう嫌ですぅ。゚(>ω<)゚。

556に漬けて、明日リトライすることにしました。

しかしまあバネが強くって体力は要るけど工具なしでボルト部分全分解できるってミリタリーライフルらしいっていうかモデルガンらしいっていうか、たまにはいいもんですね(ㅅ´ ˘ `)
いいネタを仕込めてよかったです(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。