投稿者 kashiyuko | 2016年3月4日

近所のPeugeot率が高まった( ‘ω’)!

IMG_3426

金曜日ですね、こんばんはkashiyukoです。

207CCに飽きた頃に中古のRCZのお値段がお手ごろになってるだろうから次はRCZ乗ってみたいとか思ってる節があります、密かに。
なんとなく現実的に手が届きそうなヘンテコカーだと思ってますんで(っ´ω`c)♪

IMG_3419

今朝会社に行くときに見かけてしまいました、Peugeot RCZ( ‘ω’)!
なんかね、コイン駐車場でもないところに個人的にはとても際立って見えるRCZの後姿を見てしまったんです。
帰り道にもまだいたΣ(゚∀゚

kashiyukoのご近所観察によると、コンビニまでの道すがらに307CCのお宅があります、線路向こうに207があるのも把握しています、そこにコインパーキングじゃない駐車場にRCZが追加とか、徒歩6-7分圏内のPeugeot率高くないですか、ここらへん( ‘ω’)?
あと、最寄りの中古車屋さんアップルに今年に入ってからRCZが置いてあって、車で通りかかるたびに見とれてしまって路肩に飛び出しそうになったりして大変なんです、毎回。

IMG_3423

RCZいいよなぁ~(っ´ω`c)♪・・・てのが今日の日記でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. おはようございます。
    確かに、最近プジョー多く見かける気がします。
    しかしながら昔たくさんあった205は全然見かけませんね。
    不思議です。

    • ボブさんこんにちはヽ(´∀`)ノ

      プジョーそれほど見かけないかなと思うんですけど、週末に出かけると一度くらいはすれ違ったりするので・・・被りすぎなくそれでいて誰も興味すら示されていないってほどじゃなくてちょうどいいと思ってます(っ´ω`c)♪
      昔たくさんあったのが見かけなくなるのは、いいほうに考えればデザインの流行が変わったとかなのかもしれませんけど、悪く考えるともしかすると長持ちしないとか。゚(´つω・`。)゚。
      ネガティブに考えると凹んじゃいますね、うちの207CCそろそろ10年落ちだし(´・_・`)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。