投稿者 kashiyuko | 2016年3月7日

Tokyo CMC / Mauser Karabiner 98k Sporter – レシーバーは光り輝くのかな( ‘ω’)?

IMG_3531

月曜日だからかなだるい。゚(´つω・`。)゚。
月曜日っていうのは気分的なもので、もしかすると結構な雨で気圧とか気温とか湿度とかそういうのが関係してるのかもしれません。
仕事してるときから腰だるかったし、うちに帰ったらぐで~んってなっちゃっていました。

なのでプラモとかやる気もしないので、手っ取り早く済みそうなモーゼル98スポーターにしてみます。

IMG_3523

土曜日に細かいパーツ類は556に漬け込んだりしてピカピカになる見込みです。
手をつけていないレシーバーとバレルに手をかけてみます。

IMG_3526

ストックに嵌りこんでる側はピカピカなんですけど、空気に触れたりお日様の紫外線浴びる側は色も落ちてるしもう表面処理のテカテカさがありません(´・_・`)

IMG_3529

ピカールで磨いてみますか( `Д´)!

IMG_3534

うーん、曇りは取れたけど、色落ちとかの劣化のほうが多めだから、メッキパーツの時のような”おおっ⊂(^ω^ )⊃”って感じ少なめ(´・_・`)
30年落ちぐらいのモデルガンだからしょうがないのかもしれませんね。

だるいから今日はこのへんで。゚(´つω・`。)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。