投稿者 kashiyuko | 2016年3月9日

kashiyukoのプラモやろうぜ! – 第21回 このままじゃいかんと思いましたので塗装。

IMG_3548

昨日の日記、自己批判みたいなもんだったんですけど、予想以上に自分のヘタレっぷりに凹みました。
( ˘•ω•˘ ).。oO(いつも中途半端な俺(kashiyuko)、このままでいいんだろうか。。。

ということで、今日は「めんどくせー」とかいう気持ちをかなぐり捨てて、プラモやるお⊂(^ω^ )⊃

IMG_3550

グリーン塗ったった⊂(^ω^ )⊃

作業してみて感じたのが、kashiyukoあんまり陸自車両の迷彩ってよく知らないから筆が進まなかったんじゃないのかなって思いました。
なるほど、やる気が起きなかったわけだ┐(‘∀`)┌

ウィークポイントが見えてきたので対策とりつつ明日以降も続けられたらいいなって思います(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

