投稿者 kashiyuko | 2016年3月21日

Peugeot 207CC 海と天気と・・・(´・ω・`)ショボーン

IMG_3782

今日は海に行きました。
海じゃなくてもちょっと広いところに行きたくなったんです。

IMG_3784

花粉とかが夜露で固まって酷いことになってたんです。
海じゃなくてもいいから広いところに行って車拭こうかなって( ‘ω’)!

だが、海辺の駐車場に着くと小雨降ってたり風があって砂が飛んでたり、もう車拭くとかいう感じじゃなくて余慶に酷いことになりそうな感じなんです(´・_・`)

なので車拭いたりせずそのまま帰ってきました。゚(´つω・`。)゚。

IMG_3790

午後はお天気ヽ(´∀`)ノ

タイミングがぜんぜんずれた一日でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

