投稿者 kashiyuko | 2016年3月26日

WE / H&K HK416 – ごぶさたすぎて萌える銃ですた。

IMG_3817

昨日?某大手トイガンメーカーの○イさんからHK416Cが発売になったとかなんとか。。。
某ナントカ道楽さんとか某サカイさんでHK416Cのレポを読んでいたらHK416を触ってみたい気になってきました。

IMG_3815

WE HK416出してきた⊂(^ω^ )⊃


もうGUNNER DVDとかでHK416がメジャーデビュー(?)してから10年ぐらい経つんですかね( ‘ω’)?
WE HK416を手に入れてから5-6年経ちますし、WE GBB以前に電動ガンなんかも持っていたので、時既に目新しさもなくなり、M16系は好きだけどHK416じゃなきゃ嫌だとかいう気持ちもないので、この数年手にする機会がめっきり減ってしまいました(´・_・`)
嫌いなわけじゃないんだけど。゚(´つω・`。)゚。

IMG_3826

ただ出してきただけじゃ面白くもなんともないからハンドガード外してみたりします。

IMG_3822

(っ´ω`c).。oO(萌えぇぇぇぇぇぇ!!!

IMG_3824

(っ´ω`c).。oO(萌えぇぇぇぇぇぇ!!!

WEでもこのくらいってゆうかかなり造り込みはしっかりしています。
GBBってモデルガンチックに解体して遊べるアドバンテージがありますね、これいい(ㅅ´ ˘ `)

実のところHKの銃ってたいていどれもストレートにカッコイイから、そういうストレートさに反骨精神なのかなんなのか「HKなんて(`д´。)!!」って気持ちがないわけじゃないんです。
でもこれすごく(・∀・)イイ!じゃないですか!

IMG_3830

ガスピストンあたりの分解とか鑑賞とか触り心地とか気がすんだところでハンドガードを元に戻してネジを〆ます。

IMG_3827

組み立てたWE HK416のハンドガードとねレシーバーのレール、感触的にも段差が感じられないほどに面一なんです、WEやるじゃん(‘ω'(‘ω’)’ω’)
※個体差により段差があるかもしれません。

IMG_3813

(´Д`*)’`ァ’`ァ
久しぶりのHK416キモチよかったヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。