投稿者 kashiyuko | 2016年4月18日

マルシン 南部十四年式 ガス漏れ修復の日記 – 再び

IMG_4322

こんばんは、始業日まで片手で指折り数えることが出来るようになって物凄くテンション下がっているkashiyukoです、みなさんお元気でしょうか( ‘ω’)?

ちょいと前にぼっちマルシン祭りのごとく家中のマルシントイガン(GBB only)をかき集めたことがありました。
なので今日は南部 十四年式拳銃の日記にします。

IMG_4321

マルシンのGBBトイガンを家中から探した結果、長短あわせて5挺しかないというマルシン愛してるつもりで現実的に(売り上げ貢献的に)あんまり愛はなかったという結果が出たわけです。

IMG_4324

そんな数少ないマルシンの製品群から選ばれし5挺の中で唯一ガス漏れンゴな南部 十四年式拳銃、、、押入れに入れて遠い存在になる前になんとかしてみたいて思いました、昨日。

IMG_4327

ガスが漏れているのは3年前と同じところなので、同じように手をかけてみようってことでここだけ分解。
分解せずにマルシンさんに送ったりすれば直してもらえるんかもしれないですけど、そういうこと考える前に分解しちゃうトホホ野朗なkashiyukoでありました。

IMG_4331

今回はちょうどいいタイミングでお部屋片づけしていたら出てきたシールテープでシーリングしてガス漏れ解消したい見込みであります⊂(^ω^ )⊃ シャキーンミュ

IMG_4333

巻いたった⊂(^ω^ )⊃結構な長さ分巻いたった⊂(^ω^ )⊃
15-20cmの間くらいの長さを勢いで巻いてしまったら結構テープが厚くなって、やりすぎ感がパネェ感じもありました。

IMG_4335

結果は如何に( `Д´)!てことでガス注入。

IMG_4337

使いやすいかどうかとかはおいといて、見た目は悪くない感じがすることがあります(ㅅ´ ˘ `)
ラララー(白目

IMG_4341

で、結局どうだったかっていうと、シールテープ巻く前よりはマシとはいえ矢印のところから漏れるガスの流れが感じられる程度に漏れてます。
前よりマシとかじゃなく○か×か白黒はっきりさせるとするならば、完全に×ですお疲れ様でしたンゴォ。゚(´つω・`。)゚。

IMG_4340

南部 十四年式拳銃の写真撮るとき座布団に乗せたくなるのはなぜでしょうね、日本の心( ‘ω’)!?

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

