投稿者 kashiyuko | 2016年4月25日

M16A2シリーズのM715、だんだんいい季節になってきました(っ´ω`c)♪

IMG_4481

こんばんは、平日なのに二回目の投稿しているkashiyukoです、だって嬉しいんだもん(っ´ω`c)♪

WA外装機がないから敢えてWA系M16と書きますが、冬場の動作はかなりもっさりしているように個人的には感じています。
ちゃんと動くには動くけどもっさり、、、正直冬場はWEの長物いじってるほうが億千万倍くらい面白いんじゃないかなって個人的には感じています。

ここのところ、帰宅時とか風呂上りに冷房を入れるようになってきました。
室温も20度をわることもなくなってきたこともあり、そろそろWA系いいかなって気分になったんです、さっきのブログ書く前に。
さっきのWE M16A4と一緒にお座敷に出してきたWA系のM16A2(M715)にガスチャージしてGBB撃ってみました。

バチィン!バチィン!バチィン!バチィン!
WEとかVFCとは異質の撃ち味気持ちよい(*´ω`*)
これいいですぅ(ㅅ´ ˘ `)

昨冬はWA系M16/M4系は心を鬼にして触らないようにしていました、あんまり面白いと思えないから。
だが、季節も春を過ぎそろそろ初夏、WA系の本領発揮の季節キタ━(゚∀゚)━!!

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

