投稿者 kashiyuko | 2016年4月26日

M16A2シリーズのM705、だんだんいい季節になってきました(っ´ω`c)♪

IMG_4489

こんばんは、昨日と同じような構図でM16A2(M705)。
こんなんじゃ昨日からブログ更新されてるのかどうかよくわかんないかもしれないですけど、あんまり人もこないのでまあいいことにしました⊂(^ω^ )⊃

-01

ライフルレングスちょ~大好き(っ´ω`c)♪
今年の目標は何挺あるのか把握していないM16シリーズを一度にまとめてお掃除とかしてみたいなーって思ってます、夏くらい( ‘ω’)!?

IMG_4492

PRIMEだったかな?、よくぞこんなレシーバー出してくれたものですね(っ´ω`c)♪
おかげ様でkashiyuko趣味が捗りました。

久しぶりにM16A2の2つを遊んでみたんですけど、M705のほうはアクションスプリングがちょっと強すぎるんじゃないかなって思いました。
ジャンク箱にバネ余ってたと思うので気が向いたら取り替えて試してみたいなって思いました、GWか夏くらい( ‘ω’)!?

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

