投稿者 kashiyuko | 2016年5月2日

この期に及んで初めての Dead or Alive Xtreme 2 をプレイしようとして何かに気がついたのであります先生(´Д` ! (よい子のみんなは読まずにそっ閉じでお願いします。)

IMG_4656

ちょっと前にDOAがうんたらかんたら書いた覚えがあります。

∑(゚∀゚)!
今日は嫌々仕事に行きましたけど、明日からゴールデンウィークの中盤、夜更かししてゲームやってても大丈夫じゃん(っ´ω`c)♪

ということでDOA Xtreme 2をやってみようと思いました。

IMG_4653

XBox360のゲーム履歴にはDOA Xtreme 2の記録はありません、だってkashiyuko本人にプレイした記憶も自覚もないですから。。
DOA XtremeはXBox無印機のころに結構プレイしてスク水大会とかやってたような思い出すらありますが2は買って満足した思い出しかありません。

IMG_4652

で、この数年ほったらかしだったXBox360の中には何が入ってるか記憶にないので、いろいろアップデートのついでにいろいろ確認していたら、DOA Xtreme 2のトレーラーがありました。
DOA Xtreme 2をやりたい逸る気持ちをさらに盛り上げるために、トレーラー見るしかない( ‘ω’)!


で、観ていたのがDead or Alive Xtreme 2 TGS Trailerって動画だったんですけど、なにげにじーっと観ていたら・・・先生!大変なことに気がつきました(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_4650

上に貼った動画の1:27あたりのシャチの浮き袋にライドオンして戯れる”あやね”氏のおっぱい表現なんですけど、これビーチクおっき表現じゃね( ‘ω’)!?
Youtubeの動画と違ってXBox360に入っている動画は1080pなんですかね?ニプ表現がよーく伝わってくるのです。
世界中のむさい野郎共と立派に育って欲しいと願う両親の元で健全に育てられつつある性兆期の青少年共がハァハァしながらプレイするDOAXにこの表現は”あり”なんでしょうか( ‘ω’)!?
良い(いい)ゲームだな、これ(っ´ω`c)♪
#なおこの”あやね”氏のシーン以外はニプレス表現となっており、ただの健全ビーチバレーテレビゲームなようです。

さて、公開(後悔)日記書いてちょっと(下半身)熱も下がったところでゲームやってみっか( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

