投稿者 kashiyuko | 2016年5月6日

GW肥える俺(kashiyuko)と仕事に行った金曜日。

IMG_4754

こんな数字何年ぶりだって(´・ω・`)
30代前半は90kgくらいあったことを考えると、まともな数字に見えますが( ˘ω˘ )

身長が自称180cm、公称177-8cmでこの体重どうなんですかね、中年オッサンの割にはまあまあ( ‘ω’)!?
だがしかーし!この一週間のGWに1kgくらい増えてます(´・_・`)、その1kgが減る気配がありません。゚(´つω・`。)゚。
この数年この数字-2kgをベースラインに±0.5kgでやってきたので今日仕事から帰ったらなんか腰とかすごくだるいです、いつにも増して駅の階段とかもきつかったし。

疲れもあるしGWの終盤の2連休(ただの土日)前日ということでネタが何もありません、そろそろ寝ようかとか思ってるんでネタを作る気力もありません。
ただ会社に行って、帰ろうと会社を出たら雨が降っていたという一日でした。

5月6日お誕生日の皆さん、お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
(深い意味も浅い意味もないんですけど。)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。