投稿者 kashiyuko | 2016年5月8日

HurricanE Knight’s Armament SR-47と殿堂と電動

IMG_4776

GW最終日ですね、悲しいですね、これから2ヵ月祝日とかないし気が重くなりますね、こんばんはkashiyukoです。
kashiyukoの場合、GWはカレンダーどおりでしたのでポツポツ会社に行っていたためあんまり気の重さはなくて助かっています。
・・・が、これといってブログネタがないのが唯一の悩みかもしれないのです(´・_・`)

IMG_4784

夕方、今日のネタどうしよう?( ̄∀ ̄)??ってタバコすいながらアイフォンでブログの検索キーワードとか眺めていました。

(っ´ω`c).。oO(“殿堂 SR-47″な、確かに殿堂・レジェンド銃かもしんないな♪

検索キーワードとか誤変換に(*´ω`*)ホッコリさせられることがあります、ありがとうございます。
そんなわけで今日のネタは電動 SR-47にしようと見た瞬間に思いました。

IMG_4782

サバゲもやらないし雑誌とかのメディアとも距離がある生活をしていると、今のトレンドがどんなものなのか分かりませんが、PMCとか流行ってた00年代(?)に颯爽とデビューしたSR-47は弾を現地調達容易っていうコンセプトがPMCブームと相俟って萌える銃でしたね(っ´ω`c)♪
kashiyukoも当時のトレンドに倣ってSR-47の電動ガン買っちゃいました。

そして、よくよく考えると、今現在kashiyuko宅にある数少ない電動ガンのひとつかもしれません。。

IMG_4778

M16/M4系、AKシリーズとかG36シリーズ、、、こいつ等はバリエーションモデルに手を出し始めると沼に嵌ったのかどうかはケースバイケースなんでしょうけど、いつの間にか鉄砲が増えていることがあるように思います。
(っ´ω`c).。oO(みんなもそんなことないですか?

kashiyukoの場合、M16/M4系、AKシリーズとかG36シリーズはGBBにリプレースが進みましたので、電動ガンがだいぶ肩身が狭いくらいに減りました。

IMG_4781

そんなGBBだけで通年の趣味生活を送れるほどになったのですが、残る電動はリプレースのしようがないものかつGBBなんてメーカーが出してくれないようなものばかり、SR-47しかりPSG-1しかりSG550しかりガリルARMしかり89式小銃しかり、、、どうにかならないものですかね( ‘ω’)!?
この辺りが放逐できると気分的にスッキリするんですけどねぇ( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

