投稿者 kashiyuko | 2016年5月9日

Knight’s Armament Company SR-16E3 もだんだんいい季節になってきました(っ´ω`c)♪

IMG_4785

こんばんは、先日そろそろ暖かくなってきたからWA系の長物GBBが楽しめる季節になってきましたねってM16A2なんかを出してきました。

IMG_4790

昨日はWA系で組んであるSR-16E3を出してきました。
室温は夜でも20度を下回らないので撃っていて楽しいWA系のSR-16E3さんですヽ(´∀`)ノバコンバコン

WAのM4はオワコンとかいった風評もあるようですけど、WAのM4が盛り上がっていたころにSR-16E3をはじめM16A2のM715とかM705とかM733なんかをそろえることが出来たのは、それはそれでタイミングがよかったんかなって思っています(ㅅ´ ˘ `)
たぶんあのころ(いつ?)思い切っていなかったら、後悔の念しかなかったと思いますし⊂(^ω^ )⊃

IMG_4791

いつ買ったのかな、4-5年前になるのかな、だいぶ楽しませてもらっているSR-16E3さんなんですけど、まだ傷保護テープは貼ったまま・・・ある意味バージン(*´ω`*)

IMG_4793

ここもテープ貼ったまま、クッソバージン(*´ω`*)

kashiyukoの手元に来てから4-5年経って剥がしていないとか、もはやテープを剥がす気もないようです。
黒ビニテあんまり目立たないので、GBBさせて遊んでいるときにはそれほど気にならないのです( ˘ω˘ )

IMG_4796

ナイツとかSR-16自体が過去のもの扱いなのか◟( ˘•ω•˘ )◞
もうなかなか手に入らないと思うんですけど、これはいいものです(^ω^ ≡ ^ω^)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。