投稿者 kashiyuko | 2016年5月14日

続き

13日中に間に合わなかったですね、ただいま電車待ち。。

Responses

  1. 「あ」ってw

    (ノシ・ω・)ノシ また来まするる

    • Uchangさん、こんばんはヽ(´ヮ`*)

      昨日は飲みで少々酔っ払ってたこともあり駅で電車待ちするまでブログのことをすっかり忘れていました。
      iPhoneの画面を見てブログのことを思い出したときには23:59・・・急いで何かを書こうと「あ」って打って投稿ボタンを押したのですが、投稿処理が終わるまでの数秒の間に日付が変わってしまいました、年中無休ブログを目指しているのにお休みの日ができてしまってすごく悲しい気持ちになりました。゚(´っωc`)゚。
      やる気があるんだかないんだか微妙ブログですが今後ともよろしくお願いいたします


コメントを残す

カテゴリー

