投稿者 kashiyuko | 2016年5月15日

Peugeot 207CCの経費いろいろ・・・

IMG_4857

今日はPeugeot 207CCの税金払ってきました、近所のコンビニで。
無駄に3ナンバーなんぞついてるので、いくらするんだろうとちょっと不安だったんですけど、去年のVW Poloより5000円ぐらい高いだけで済んだようです。
そもそも3ナンバーかどうかじゃなくて排気量で税額が決まるんだったかな?( ̄∀ ̄)??

IMG_4858

そして、そろそろ買って一年になります。
だいぶ前に法定点検の案内ハガキをいただいていたのですが、期限ギリギリになったのでお店に行って予約してきました。
12ヶ月点検はやってもやらなくてもいいみたいですけど、どちらかというとお店とのお付き合いだと思ってお願いすることにしました。
超大人発言www(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_4862

法定点検予約したったwww⊂(^ω^ )⊃
・・・と発炎筒を確認したら有効期限なんて物凄い昔に切れてました\(^▽^)/

(っ´ω`c).。oO(これ去年買ったとき車検通してもらったんじゃなかったっけ?

一番最寄のイエローハットに25年ぶりくらいで行って、発炎筒とフューエルワン買って来ました。

IMG_8520

これで今年のPeugeot 207CCのまとまった経費は全クリアになりました。
4-6月期の各種税金のお知らせはこれで最後、この時期を無事にやり過ごすまではなかなか他の趣味にお金を使えない気分でした(´・_・`)
だが、この時期さえ乗り切ってしまえばあれやこれや欲しいものをポチれる(っ´ω`c)♪

(´-`).。oO(長い間物欲抑えすぎて欲しい物とかあんまりない、、、かもしれない。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。