投稿者 kashiyuko | 2016年5月16日

一身上の都合により機関銃。

IMG_4875

こんばんは、今日は2時間ほど残業した結果ちょっと前に帰りました。
急いでシャワって晩ごはんの用意してようやくブログの時間がとれました。
家に帰ってやらなきゃならないことして寝るだけってつまらん生活ですね。゚(´つω・`。)゚。

さて、この週末なぜか機関銃が触りたい気持ちが収まりません。

ということで、明日の着替えを取りに押入れいったついでにえっちらほっちら機関銃を取り出してみました。
もう何年も触ってないから埃塗れ。。。
今日はもう遅いので明日にでもお掃除してから触ってみたいと思いました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

