投稿者 kashiyuko | 2016年5月17日

気になるけど絶対に買わないもの。

IMG_4885

機関銃を触りたくなったきっかけはナショジオの武器コレクターを見返していたからなんです。
あの番組で機関銃が出てくるとほとんどの場合トライポッドに載せられて撃っていますね。
そう、トライポッドに載せた機関銃って萌えるなぁ・・・って思っていたら機関銃触りたくなったんですけど、やっぱりバイポッドじゃ物足りない(´・_・`)
じゃあトライポッドが手に入るなら買うかって自問すると、邪魔さ加減がはんぱないことは明らかなので絶対にいらない、くれるって言われてもお断りするレベルでいらない、狭い家には邪魔すぎる(`Д´≡`Д´)
(っ´ω`c).。oO(カッコはいいんでしょうけどね♪

ちょっと仕事方面のストレスが押し寄せてきているので、今日はあっさりめで、、、しばらくあっさりめかも(´・ω・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。