投稿者 kashiyuko | 2016年5月22日

MARUSHIN – U.S.M1 Carbine 6mm GAS Blowback なんともいい難いところはなんともいい難いまま・・・。゚(´つω・`。)゚。

IMG_4977

おばんでございます、kashiyukoです。
今朝のブログエントリーで”夕方もう一回書く”宣言をしてしまった手前、結果がどうであれもう一回書かなきゃいけない義務感によってのみもう一回書くことにしました。
先に結果を書いてしまう(早漏行為)と結果は芳しくなかったので、ぶっちゃけもうどうでもいいんですけど、半ば投げやり気味で書くかもしれないのでお目汚し失礼します(´・_・`)

IMG_4970

今朝、ネジ穴埋めをしてみたマルシンさんのM1カービンGBBのストックです。
ボンドもしっかり乾いてます(っ´ω`c)♪

IMG_4974

でさ、ネジ穴のねじ山がつぶれてネジ機能が機能しないのはどうにかなったんですけど、なんだかバットプレートがパカパカ浮いている症状はあんまり変わってないんです、てゆうか、これ以上ネジが〆込めない(余計に〆たらネジ山またダメにするだけ)んです。。。(´・д・`)ハァ?

IMG_4972

やりたくないけどまたネジ外してバットプレートなしでネジを捩じ込んでみました。
なんかさあ、ネジ穴が浅いんじゃないかって感じヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
これが木ネジならネジ穴を掘削しつつ〆込めるんでしょうけど、頭が平たいミリネジじゃそんなの無理す(´・ω・`)ショボーン

マルシンさんには本当にお世話になっているのでこんなこと書きたくないんですけど、Co2ソースのマガジン流用のブサイクなM1カービンでちょっとM1カービンGBBに愛想が尽きていたところにこのミリネジによるストックへの捩じ込みとか、もうありえないくらいクソトイガン確定っぽいじゃないですか、俺(kashiyuko)のなかで(`Д´≡`Д´)
ライバルがもはやいない国内M1カービン市場はマルシンさんの独壇場なんだから、もう少し詰めて欲しかったってのが正直な気持ち、ほんと中途半端。
(´-`).。oO(マルシンM1カービンGBBはなかったことにして、CMCあたりのM1カービンでも手に入れたほうが幸せになれるのかな???

マルシンM1カービンの木ネジ探しにホームセンターに行くことは絶対にありませんけど、別の用事でホームセンターに行ったときに仮に思い出すことがあったならば木ネジ探してみます、、、マイナスネジとか、、、(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。