投稿者 kashiyuko | 2016年6月2日

九七式狙撃銃

IMG_5198

九七式狙撃銃・・・細くて長くて流れるようなラインが素敵な鉄砲です(*´ω`*)
今時(?)の狙撃銃みたいな力強さとか仰々しさはなく、ただただシルエットが綺麗な鉄砲です(*´ω`*)
モデルガンなのでガス漏れガァ~とか関係ないですし、かなり長い長物ですがフルメタルなのでギシアンとかも無縁ですし、再販物なのでファイアリングスプリングが強すぎていつの間にかストライカーなんかの亜鉛崩壊とかも起きにくそうですし、これほんと買ってお値段高かったとか置き場がなくて邪魔とか一切ネガティブな気持ち持ったことがない希有なトイガンです。

ここのところ暖かくなってきたからってWA M4系のGBBばっかり弄っていたので、こういうの出してくると気分転換にちょうど(・∀・)イイ!

IMG_5195

さて、殊更これといって書くこともないんですけど、今日のネタもないから九七式狙撃銃の気がついたところでも日記に書いておきましょう。

ボルトを後退させたときの照準眼鏡のアイピースとダストカバーってかなりギリギリな位置関係ですね。
照準装置は銃身に近いほうが視差がどうのこうの、、、極力近づけました僕の仕事どうですか( ‘ω’)!感がモデルガンなのに感じられます、素晴らしい(っ´ω`c)♪

まあとりあえづよくわかんないですけど木曜の晩なので圧倒的に絶対的にオススメの一挺だ。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

