投稿者 kashiyuko | 2016年6月18日

九九式短狙撃銃

IMG_5616

こんにちは、さっき床屋さんに行ったら先客がいなかったのでわりとすぐに帰ってこれてちょっとルンルン気分のkashiyukoです。
歩いて数分の床屋さんに行って先客がカット始まったばっかりだったりすると小一時間待つのもどうなんかなって思って出直しで一旦帰宅したりすると次に床屋さんに出直すのは一ヵ月後とかあるので床屋さんが見えてくるまではちょっぴり気が重かったけど、気の重さ開放ヽ(´∀`)ノ

ていう書き出しのご挨拶とは全く関係ないんですけど、九九式狙撃銃のモデルガンが今回日記のネタ。

IMG_5618

先日、九七式狙撃銃のスコープマウントレールのネジが緩んでたとかなんとか、オーナーとしての資質を問われる事態が発生していました。

コレジャイカンザキ( ‘ω’)!

九九式狙撃銃のスコープマウントレールが緩んでないか確認、もし緩んでたら増し締めしてやろうと思い立ったのでしたンゴ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_5621

この丸文字な”九九式短”って見るたびにいつも思うんですけどかなりカワイイ、九九式たん(っ´ω`c)♡

IMG_5625

マウントレールはぜんぜん緩んでいませんでした、めでたし(・∀・)人(・∀・)めでたし

IMG_5630

昔タナカの九九式短狙撃銃モデルガンのレティクルがどうのこうのって書いた覚えがありますけど、九七式狙撃銃を手に入れてからはそのウィークポイントが九九式短狙撃銃とkashiyukoの距離を拡げています、あんまり触る気にならない銃ポジション。゚(´つω・`。)゚。
だからってパーツ取りにKTW 九九式狙撃銃を買っちゃうような漢気はありませんし。。。


最後の弾丸とか観なければ九九式短狙撃銃の気分だ!ってなることもほとんどないので、まあいいんですけどね(´・_・`)

(´-`).。oO(kashiyukoが子供のころは玉置さんってこんな感じのベストテンとかで観かける歌手イメージだったんですけど、いつの間にか日本兵ハマりすぎ安全地帯スタイルが黒歴史に思えるほど役者じゃないですか、なにこれ超カッコイイ(ㅅ´ ˘ `)

最後の弾丸観ながらお昼ごはんにすることにします。

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

