投稿者 kashiyuko | 2016年7月21日

続、フルプラスチック銃はすごくいいと思います⊂(^ω^ )⊃

IMG_6885

こんばんは、ギリギリ9時台におうちに帰れたkashiyukoです。
日記毎日ブログを書くくらいの時間的余裕がある生活っていいですね(っ´ω`c)♪

今日の日記。
昨日のブログのネタにしたMP7を片付けようと押入れに向かったら、P90氏「僕もフルプラなんですけどぉ・・・(๑´・_・`๑)」との声が聞こえたような気がしました。
Σ(゚∀゚!
P90の存在を忘れきっていました、小さいから押入れの中でも目立たないし◟( ˘•ω•˘ )◞

昨年の12月ごろに手に入れて、「(っ´ω`c).。oO(冬でも楽しめるWE P90~♪」みたいな事を書いて、いろいろネタにしていたのは1月ごろだったでしょうか。
それから押入れに仕舞われて早半年。。。(´・_・`)

IMG_6879

kashiyukoの元に来て初めての夏、初めての夏のGBB、初めての体験、、、冬場よりも元気ですけど冬場も元気なので余り違いが判らないっていうのが正直なところでした⊂(^ω^ )⊃
それに腕に抱え込む塊みたいなP90の形状から、昨日のG36とかUMPみたいなプラスチックゆえのゆんゆん感は皆無、VFCのMP7と同じ削岩機かお前は( ‘ω’)!って具合のガガガン!ガガガン!ガガガガン!ってすこぶるGBBっぷりを魅せてくれました。
これいいですぅ(ㅅ´ ˘ `)

ところでODカラーのステアーAUG GBBまだ( ‘ω’)!?

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

