投稿者 kashiyuko | 2016年7月23日

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・ゆる○○の代名詞、ボブチャウナントカ編

IMG_6592

早くこのシリーズ終わらせないと次のガバのトイガン買っちゃいけないんじゃないかっていう勝手な追い込みがかかっているkashiyukoですこんにちは。

このシリーズのヘッダー画像はイントロとして統一してるのでほとんど中身とは関係ないミリガバですいません。
一年前のミリガバゲットだぜ!で始まったシリーズだったのを一年半近く間を空けてしまったのが脈絡のなさにつながっている、kashiyukoの生き様そのまんまって感じがしないでもない今日この頃です。

IMG_6590

さて、今回はなにかな( ‘ω’)!?

IMG_6975

ゆるきゃらブームをよそに鉄砲界のゆるガバの筆頭ボブチャウナントカです。(製品名としてはボブチャウスペシャルバージョン2とかいう名ですが、インテルのCPUの型番とか一時期のS&WオートのM○○○○型番くらい覚えにくいのでボブチャウナントカと呼んでしまいます、この際ですから。)

画像がピンボケしてるんじゃないかってくらいエッジが緩められています、効果の程は知らんですけどね⊂(^ω^ )⊃
人(他人)がやらないことをやったという点で評価できるんじゃないでしょうか、おそらくですけど。

IMG_6982

前にも書きましたけど、このボブチャウは次に紹介する(予定の)ボーリングピンガンのついでに買ってしまったピストルなんです。
形状的なとか来歴的な魅力があったとかいうんじゃなくて、ただ捨て値で売られていたお値段に惹かれただけっていう、ちょっと後ろめたさがないわけじゃない気持ちもあります(´・_・`)

IMG_6978

まあ手にしてみるとヒョロ長い銃身がピストル型注射器を彷彿とさせるとか、なんとなく月型駆逐艦の10cm高角砲を彷彿とさせる気分になるとか、悪くないんじゃないかって気にさせてくれる一挺です。
言い方変えるならWAのHWガバが半値で買えるなら損はないんじゃないかって言うくらい魅力が詰まった(?)ガバっぽいです。
少なくともCQBブームのころになんとなく勢いで買ってもはや存在自体を無視しているウィルソンコンバットCQBよりはプレゼンス十分ですヾ( ‘ω‘ )ノ゙
今でもなんであれがCQBの名を冠してるのか分け分かりませんから>ウィルソンコンバットCQB

ほとんど触らないのでいつまで経っても摺動痕もつかないボブチャウナントカでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。