投稿者 kashiyuko | 2016年7月23日

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・SIGのガバメント、GSR “Granite Series Rail”編

IMG_6592

はいはいどうもこんばんは、新しいガバ系のトイガンを手に入れるために、kashiyukoの中で完結しなきゃいけないと思っている“ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・”シリーズ(*´з`)

IMG_6590

さっさとこのシリーズ完結させて新しいガバが欲しいので、連投ですンゴ⊂(^ω^ )⊃

IMG_6960

みんな大好きSIG!のガバメント(‘ω'(‘ω’)’ω’)

IMG_6964

SIG GSR “Granite Series Rail”
Railそんなに好きじゃないからRailなしのGSR買ったkashiyuko氏。。。(๑´・_・`๑)

いいんです、スライドの面構成がSigのP220とかP226にそっくりですから、それだけでいいんです、たぶん(´・_・`)

IMG_6966

ぶっちゃけインプレとしては、シルエットはただのガバだし、なんかこうSIGブランドを冠してなかったら絶対に買ってないガバ系だと思います。
端的に申せばあんまり手にしたこともないかもしれません( ˘ω˘ )

ガバ系は刹那の萌える気持ちで手に入れるのはいいけど、その波が去ったあとの”なんでこれ買った( ‘ω’)?”感しか残らないケースが多いように思います。
ミリガバとS70だけで充分というような気がしないでもないかも_| ̄|(、ン、)

IMG_6973

GSRでGSRらしいなって思うのはグリップセフティのモッコリですかね、握ったときにわかりますから。
あとはただのガバといった印象しかないですぅ。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。