投稿者 kashiyuko | 2016年7月28日

kashiyukoの甘いもの大好・・・じゃなくて、いろいろ買ってみた(っ´ω`c)♪

IMG_7184

なんか今日も甘いものの箱みたいな画像からスタートです、おこんばんは今日は宅急便の配達に間にあうくらいの時間に帰れたkashiyukoです。

IMG_7185

今日は甘いものじゃなくて1:72のスケールモデルを買ったお話です、たぶん。

IMG_7191

今回のミリクラは扶桑・山城 号です。
ミリクラは特集以外もわりと楽しめますよね( ‘ω’)!?
ちょっと古めの時代の兵器ばかりとはいえ、一冊で陸海空と楽しめる総合ミリタリー雑誌だと思います、わりと敷居も低いし(^ω^ ≡ ^ω^)

扶桑・山城はなんか好きになったことがないので、ミリクラで特集されるのをむしろ心待ちにしていました。
そんなミリクラは古いものもわりと暇つぶしに読み返すことが多いんです、すると。。。

IMG_7187

わりとドイツのちょっと微妙ポジションな飛行機が欲しくなったりします。
半年ほど前に買ったTa-152なんかもミリクラ読んでたらムラムラ欲しくなったクチですし⊂(^ω^ )⊃

残業代が出たから少し懐具合に余裕があるらしいです(・∀-)チェキラッ!
だが今日は平日だからここまでンゴ(ノシ・ω・)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。