投稿者 kashiyuko | 2016年7月30日

この一週間のkashiyuko動静(っ´ω`c)♪

IMG_7305

こんにちは午前中は宅急便の再配達だけを心待ちにしていたkashiyukoです。
午前中の終わり15分の間に一気に届きました、おまいらラストスパートかよ!って勢いで(⊃´ω`)⊃
佐川さん、クロネコさん、郵便局さん、いつもありがとうございます(っ´ω`c)♪

さて、昨日の日記で何ポチったか定かじゃない的な事を書きましたが、確かに自分でもなにがなにやら感がないわけじゃないのです。
ここはひとつこの一週間ぐらいのkashiyukoの気持ちの流れを振り返りつつ何が届いたのか確認しておきたいと思います。
(っ´ω`c).。oO(オクとかゾンアマの届いたものと届いていないものの整理も必要ですし♪

IMG_7306

まずアホ連買いのスタートはお給料日過ぎたらポチろうと前々から考えていたHobby MasterのLM F-35Bでした。
先月のお給料日をターゲットにHobby Master F-15J/DJ買っちゃったりした流れで、最近こっち系の趣味にフォーカスしています。
それもこれもGHKからOD色のステアーAUGがなかなか出なくて、トイガン趣味方面から多少興味が逸れているからかもしれません( ˘ω˘ )
GHKさん、OD色のステアーAUG GBB出す気あるならはよはよ(ノシ・ω・)ノシ ペチペチ

IMG_7308

一昨日ですかね、届いたドイツ軍機もダイキャストスケールモデル収集の一環でした。
F-35Bと同じ飛行機ジャンルなので、ついついふらふらと引き摺られるようにポチってしまうのは自制ブレーキがほぼ利かないkashiyukoにとってはよくあることです、ほんと”自制心”とか売ってたら買いたいくらいです(๑´・_・`๑)

IMG_7311

で、なぜか飛行機趣味のほうに注力しているはずがあれよあれよと言う間にWAガバポチってたり、なんなのこれ( ‘ω’)!

飛行機モデルポチったのは先週の週末でしたから届くまでに間が空いてしまいます。
その間に給料日がきたりとかなんとか、ちょっと気持ちが大きくなってついついまたWAガバとか(‘A`)
まあ先週末辺りにミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・シリーズが復活した辺りでこうなることは覚悟していました⊂(^ω^ )⊃

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・シリーズで書いてましたけど、WAガバって欲しいときはすごく欲しいけどその熱が冷めるとなんなのこのガバ買わなくてよかったんじゃね( ‘ω’)?って感じることがあるので、今回のWAガバはそうならなければいいんですけど(´・_・`)

IMG_7313

で、最後はなんだかソニーのブラビアとかいうテレビ買ったったwww⊂(^ω^ )⊃
お給料日に振り込まれたここしばらくの毎日同じネタでブログのアクセス数の低下を招いた結果として残業手当がまあまあ出たからテレビ見ないのにテレビ買ったったwww⊂(^ω^ )⊃

水曜日に電気店で購入決意するための偵察に行ってからkakaku.comの最安ショップでポチりました。
これが今月のお買い物でいちばん(物理的・金額的)に大きかったから、テレビ以前のお買い物が頭からすっかり抜けてしまったのでした(:D)| ̄|_

電源入れるまでが楽しみで楽しみで仕方ないですぅ しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

IMG_7314

最後はテレビ買ったら必須の品をテレビが届くのと同じタイミングで欲しかったからゾンアマ( ‘ω’)
ここのチャックが綺麗に取れたときはすごい幸せ感がいっぱい(ㅅ´ ˘ `)

IMG_7317

格安のHDMIケーブルとRCA->HDMIコンバータ。
テレビは見ないですけど、ゲームとかやるのに必須ですし、プレステ2とかkashiyukoの中ではまだまだ現役ですし、これがなかったらソニーだろうとブラビアだろうとただの液晶パネルですし( ˘ω˘ )

IMG_7319

うわ、すげえ買ちゃったなー_| ̄|(、ン、)

これで残業手当は支給から一週間もたたずに全部消えました。
いいんです、この二ヶ月あまりウィークデイの晩ごはんは(カップ麺のお湯沸かす時間すらもったいないから)毎日お豆腐とカップサラダとかで生活していた残業の結果ですから◟( ˘•ω•˘ )◞
この日のために耐えがたきを耐えてきたんですから。゚(´つω・`。)゚。
残業代みたいな一時金はパーッと使って世間にお金回したほうが、kashiyukoもハッピー売り手もハッピー日本経済とか世界経済もハッピーになってみんなウィンウィンなはずです多分ですけども(‘ω'(‘ω’)’ω’)

今年下半期、しばらくは食料品とか以外の買い物しなくてもいいかなって気持ち♡

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

