投稿者 kashiyuko | 2016年7月30日

MHI T-2 と BAC TSR-2

IMG_7194

草木も眠る丑三つ時・・・休前日なので夜更かししているkashiyukoです。
(´-`).。oO(最近帰りが遅い日は平日でもこの時間まで起きてるかも。。
夜更かしついでにみんなが寝静まってる間にひっそりとブログ更新してみます。

IMG_7195

ふと思ったんですけど、三菱F-1/T-2とBAC TSR-2ってなんかかなり似てますね( ‘ω’)!

IMG_7204

超そっくりな高翼配置の切り落としデルタ(?)とか超音速狙いの高翼面加重になりそうな小さな翼とか。

IMG_7200

大きさこそ5回りくらい大きい感じがします。

IMG_7201

なんか超音速がまだ特別だったころって感じですねΣ(゚∀゚
F-1/T-2とジャギュアが似てるってよく言われますけど、TSR-2も親子かってくらい似てますね(っ´ω`c)♪

IMG_7205

紙飛行機折ったときってウィングレットとか一般化する以前から翼端折ってみたりしませんでしたか、子供のころ( ‘ω’)?
そんな紙飛行機みたいな先っちょがちょこっと折れ曲がってるTSR-2、チョー萌えですぅ(ㅅ´ ˘ `)

さて、ぼちぼち寝ますか( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。