投稿者 kashiyuko | 2016年8月13日

Peugeot 207CCでお買い物ついでドライブ⊂(^ω^ )⊃ブーン

IMG_3790

こんにちはkashiyukoです。

日に何度もブログばっかり更新していると「こいつ引き篭もりかよ。」疑惑が浮上してきますよね( ‘ω’)?
まあだいたいその疑惑は合ってるんですけどΣ(゚∀゚!

IMG_7922

今日は天気はいいんですけどちょっと雲が厚く日差しがゆるいので、ここは屋根開けて出かけてみよう!ってことでお買い物ついでにぶらりドライブしてきました。

IMG_7923

まあしばらく走ってたらだんだん雲が薄くなって日差しが強まってきて、屋根を開けたことを少し後悔したりもしたんですけど、屋根開けてるときの爽快さは何物にも変えがたい(?)ので適当に流していました。

IMG_7918

お盆休みですね。
普段こんなところで止まらないだろってところまで渋滞が伸びていたりとか(´・ω・`)
千葉は首都圏からすれば気軽な観光地的なポジションでもありますし、千葉は一部地域を除いては田舎ッぺなので帰省先としての需要もあるのかもしれません。

渋滞でゆるゆる走ってるのに飽きてきまして、新興住宅地の中のバイパス的道路をすっ飛ばして帰ってきました。
最後まで渋滞ドライブだとストレスしか残りませんけど、最後にぶっ飛ばしてきた結果、小一時間とはいえまあまあ楽しかった思いだけが残る結果となりました(*´ω`*)

たのしいお盆休みをお過ごしください( ‘ω’)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

コメントを残す

カテゴリー

