投稿者 kashiyuko | 2016年8月22日

初めて生で見たヾ( ‘ω‘ )ノ゙

IMG_8600

忘れたころに思い出すとしょうもないほど口にしたくなる森永チョコボール(‘ω'(‘ω’)’ω’)
(っ´ω`c).。oO(そこのあなた、今無性に森永チョコボール口にしたくないですか♪
一昨日の晩に思い出したら忘れられないほど口にしたくなって、昨日忘れることなくスーパーで買ってきました。

IMG_8602

銀のエンゼルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
大昔、それこそ30年ぐらい前から存在は知っていたんですけど、生でこのエンゼル見るのは初めてかもなのです(ㅅ´ ˘ `)
実在したんですねぇ(っ´ω`c)♪

・・・と銀のエンゼルをあてて人生全ての運を使い果たしたのか、今日は台風の影響で帰りの電車が止まっていました。
うちに帰るまでいつもの3倍の3時間かかったンゴ|,,-_-)

Image2

ヽ(´∀`)ノ ユーアーナンバー1!
今日の個別ページのアクセスランキングトップはGHKのステアーAUGでした。
昨日GHKのステアー買っちゃったってブログを書きましたけど、まだ箱から出してもいない、kashiyuko自身プラストックの感触すら感じていないっていうのに、トップ常連のHK417とかAK-74を差し置いて一番だとか しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ
この調子でアクセス稼ぎ続けてくれると、kashiyukoも嬉しいんですけどね シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

|Д´)ノ ジャ、マタ

Responses

  1. お久しぶりです、先日九七式狙撃銃と九九式狙撃銃の照準眼鏡についてコメントさせて頂いたのらくろです
    あれからどうにも九七式狙撃銃が欲しくなってしまい、ついに購入して昨日届きました!
    いやぁ~kashiyukoさんが仰る通りただただ美しいの一言でした!!
    私が購入したのはガスモデルなのですが、照準眼鏡の出来も中々良く、大変気に入ってます
    kashiyukoさんのブログがきっかけで購入した銃はこれで2丁目です(1丁目はGHK AK74M)
    本当にありがとうございました(?)笑

    そこで質問なのですがkashiyukoさんの所持している個体の照準眼鏡のアイレリーフはどの程度でしょうか?
    私のはほぼアイピースに目をくっ付けないと焦点が合わないので他の方の個体がどうなのか興味があり質問させて頂きました

    • のらくろさんこんばんはヽ(´∀`)ノ

      九七式狙撃銃のご入手おめでとうございますヾ( ‘ω‘ )ノ゙
      九七式狙撃銃、言葉で言い表せない至高の魅力がありますよね、言葉に表すなら”ほぉぉぉおぉぉおぅ、、九七式”ていう感嘆表現しかできない銃ですね、まさに言葉にならない。。。゚(´つω・`。)゚。感涙
      kashiyukoブログは誇大表現はしていないつもりですが、”九七式買って損はなし”の気持ちだけはおわかりいただけたものと思います(ㅅ´ ˘ `)

      ご質問の件ですが、うちの九七式もアイピースにかなり近寄らないとダメですね。。
      kashiyukoの感覚としては焦点が合わないというよりは照準眼鏡の細い胴径と対物側の開口径の小ささからアイレリーフを長めに取ると5円玉の穴から向こうを覗いているようになってしまいます。。
      狭い視野の照準眼鏡を覗いて目標を探すのも一興なのかなってことにしています(っ´ω`c)♪


コメントを残す

カテゴリー

