投稿者 kashiyuko | 2016年8月25日

Knight’s Armament Company SR-15E3 IWS CARBINE MOD1 – です。

IMG_8748

今日はわりと早く帰ってきてたんです、21時半ごろ。
ところが、この数ヶ月平日にブログ(という名の公開日記)をそれなりに書くライフスタイルが崩壊してしまいましたからさあ大変!むしろブログをどうしたらいいか( `Д´)!

そうだここはブログ(という名の公開日記)なんだ( ‘ω’)!

最近ちょくちょく手にすることにしているKAC SR-15E3を愛銃日記に登場させてはいかがなものかヾ( ‘ω‘ )ノ゙

IMG_8751

SR-15E3が日記に登場するたびに書いている気がするんですけど、URX3.1っていうのがいつまで経っても慣れない(´・_・`)
だからあえて他のSR-16E3じゃなくSR-15E3を手にするようにしてるんですけど、ぜんぜんダメですね、たぶんずっとURX3.1が苦手なまま歳をとっていくと思います。

という日記でした⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

Responses

  1. |・x・)かしゆこ氏お久しぶりでするる

    自分もURX3.1や、URX4に馴染めずURX2を愛用してますよ(・ω・)ノ

    レイルハンドガードの出始めの頃から4面レイルにすっかり馴染んでしまって、最近のKEY-MODやM-LOKみたいな細身ハンドガードが自分の中でコレじゃない感を出してしまってます。
    むしろレイルの無い丸いハンドガードが握り良くて好きだったりします。

    また来まするる( •ω•ฅ)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。