投稿者 kashiyuko | 2016年9月6日

WE / Smith & Wesson M&P – これは凄いインパクトでした( `Д´)!

IMG_9347

こんばんは、今日も早く帰ってきたkashiyukoです。
さーて本気で困ったぞ、今日も早く帰れる予定なんかしていないからネタがない。。。(´・ω・`)ショボーン

ネタをどうするかのイマジネーションなんぞ持ち合わせていないので、今日も独り語りでも始めましょうか( ‘ω’)!

今日のお題はSmith & Wesson M&P、これはいいものだ!!!(‘ω’!!(‘ω’)!!’ω’)!!!
世界中の”てつはう”フリーカーズの一員だと勝手に思っているkashiyukoです。
そんなkashiyukoですので鉄砲の類はだいたい好きなので特に順位とかつけてないんですけど、これぞ!ってピストルのトップを決めるならそれはグロック(っ´ω`c)♪
kashiyukoさんも厨二病だった時期がありまして、その頃は立体的に多面構成のピストルが気に入っていました、SIGさんとかベレッタさんとかそういう系、のっぺりしたHPとかガバなんていうのは旧世代のクソ銃だとすら思っていたほど厨二病が病んでいた時期がありました。
そんな多感な成長気を過ぎた頃に手に入れたのがMGCのグロック。
雑誌なんかでグロックって凄くシンプルな面構成の銃だなとか厨二病から脱しつつあった頃に感銘を受けていたところでのタイミングでMGCからのグロックの発売、、、そのまま虜になりました(ㅅ´ ˘ `)
まともに動く初のGBBとか初のグロックモデルアップっていうこともあったんですけど、ハンマーとかいろいろついてないただの箸箱みたいのがグリップに載っかっているだけのスーパーシンプルさと驚異の握り心地にやられてしまいました。
それから四半世紀に及ぶおよそ25年、時折他の銃が一番かっこいいとか勘違いするときもあるんですけど、やはり心のナンバーワンはグロックなのです⊂(^ω^ )⊃

そんな自称”世界のグロッカーの一員”の気持ちが揺らぐ事態を引き起こしたのがSmith & Wesson M&Pのデビュー( ‘ω’)!
これはS&W流のグロックの昇華コピーって感じなので、グロック好きならM&Pも好きになれると思うんですよ( ‘ω’)!?
M&Pは触らないときでもお座敷の片隅においてあるんですけど、M&Pを手に入れてからというものグロックは押入れに仕舞っちゃってるんです(๑´・_・`๑)
自称グロッカーの名折れもいいところですよ、まったくもう◟( ˘•ω•˘ )◞
心の一番は今でもグロックってことになってるんですけど、この数年のkashiyukoにとっての実質の一番M&Pみたいなもんじゃないですか┐(‘∀`)┌

心変わりは一瞬に?・・・これは凄いインパクトでした( `Д´)!

IMG_9350

細かいことはおいといてマルイ様でもWE殿でも何でもいいんでとりあえずM&Pはいいものなのです(ノシ・ω・)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

