投稿者 kashiyuko | 2016年9月12日

Special Purpose Rifle Mk12 Mod.1 – ポロリもあるよ( ‘ω’)!

img_9721

Special Purpose Rifle Mk12 Mod.1、これが今日のネタです。


この週末出回り始めたVFC SR-25 GBBの動画。
いいですねぇ(ㅅ´ ˘ `)
ドッカンブローバックですねぇ(ㅅ´ ˘ `)

img_9722

上のSR-25動画を見てたら、固定ストック + A2グリップ + ナイツFF-RAS = VFC SPR Mod.1∑(゚∀゚)!!!
って図式になって物凄い勢いでVFC Special Purpose Rifle Mk12 Mod.1が触りたくなりました。

だが、遊んでいるとなんか変。。。
ブローバックがこのMk12 Mod.1では初めて体感するほど弱々しぃ(´・ω・`)ショボーン
ハンマーを倒す程度にはGBBするんですけど、バッファがバッファチューブに底付きするほどの勢いがありません。

なにこれ(๑´・_・`๑)え???

VFCの暗い思い出がよみがえってきました。

なんでーブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン

バンバンバンバンGBBさせて調子をみていたらついにハンマーを倒せないほどに弱々GBBになってしまいました。
(ガスの量が不足とか冷えすぎるほどGBBさせていません。)

ハァ(゚ω゚)(?)

・・・ってチャーハン引くわけですよ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_9726

ポロリしてるじゃないですかーヽ(`Д´)ノ
俺のSPRオワタ\(^▽^)/

マジ、こういうの、

image2

img_9727

ここのところGHKのAKMS衝動買いしたり、GHKのAUG衝動買いしたり、もうむしろ”お買い物したくない”んですよ、お金はクソみたいにある(大ホラwww)んですけど、気持ちが買い物したくないんですよもうヾ( ‘ω‘ )ノ゙

チャーハンが折れたら交換がこの趣味の鉄板ですけど、買い物したくないので初めての接着補修にトライしてみます(っ´ω`c)♪

img_9729

ま、一発でもげるでしょうね⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

