投稿者 kashiyuko | 2016年9月14日

.308・・・スリーオーエイトGBB選手権( ‘ω’)!とかどうだかな( ‘ω’)?

img_9763

.308・・・スリーオーエイトGBB選手権( ‘ω’)!っていうネタを日曜日の夜に妄想しました。
なんの選手権だかはあんまり決めていないんですけど、まああれです、VFCのSR-25動画を見ていたらなんとなく.308のGBBを一度に遊んでみたくなっただけっぽいです。
子供みたいですね(っ´ω`c)♪
※いつまでも子供の気持ちを忘れないケツの青いkashiyukoです(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_9766

エントリー予定はこいつ等、.308の弾を撃つ鉄砲のGBBトイガン(のマガジン)です。
(っ´ω`c).。oO(鉄砲自体は既にお座敷に出してきてあるので、あとはやるだけなのです♪

img_9768

なんか全般的に.223のGBBトイガンより.308のGBBトイガンのほうが強いと思うのはkashiyukoだけでしょうか( ‘ω’)?

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。