投稿者 kashiyuko | 2016年9月15日

おつかれさまです_ノ乙(、ン、)_

img_9833

今日はもううちに着いているのでそれほど遅いってわけじゃないんですけど、ちょうど家路に急ぐ皆様のピークタイムにあたってしまい三鷹から千葉市のはずれまでずっと立ちっぱ。゚(´つω・`。)゚。
各駅停車にすれば座って帰れたのに迷った末に「早く帰ればいいのだ!」と思って快速電車に乗ったら立ちっぱ(๑´・_・`๑)
二時間立ちっぱ正直きつすぎるであります(-ω-;)

帰って二時間たとうとしていますが腰のダルみが引かないのです_ノ乙(、ン、)_
今のkashiyuko、リアルこんな(↑画像)感じになってますし。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。