投稿者 kashiyuko | 2016年9月17日

VFC / Knight’s Armament Company SR-25 (Mk11 Mod.0) – 三連休の最初の仕事は○出し(๑´・_・`๑)

img_9957※画像はG&Pの電動SR-25です。

お値段がお値段だっただけに待ちに待ってた感よりも発売が決まれば発売がいつになってもいいむしろ先延ばしになってくれてもいい気持ちすらあったkashiyukoでございます、おはようございます(っ´ω`c)♪

残念ですが入荷のお知らせメールが届いたので振込みをしたら昨日ヤマトさんが届けてくれたSR-25、届いたものは開けなければならないということで今回は箱出し日記をお届けしたいと思います。

img_9934

昨日届いたよって書いたVFC SR-25、とにかく箱がでかい、邪魔、重い、邪魔、SR-25 GBB楽しみ、邪魔、・・・開けちゃおう( ‘ω’)!

img_9936

ショップさんが検品目的で一度開けてガムテでもう一度貼りなおしたところにカッターを入れてみます。
2-3cmは刃を入れてもうちのブツは大丈夫でしたよ。(刃を入れすぎて中身に傷をつけちゃう心配がある方へのメッセージ。)

img_9938

なんか出来がいいケースがチラリズムヾ( ‘ω‘ )ノ゙
ハードケースなんか要らないと思ってるんですけど、段ボール箱のチープさとハードケースの出来のよさの対比が物凄くいい感じです(ㅅ´ ˘ `)

img_9940

ブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン
よっこらセッ○ス~⊂(^ω^ )⊃、と掛け声と共に段ボール箱からハードケースを取り出してみました。
段ボール箱からハードケースを出すためにハードケースを持ち上げた最初の印象、VFC SR-25の箱出しの最初のインプレは、、、クッソ忌々しいハードケースめ◟( ˘•ω•˘ )◞でした。

だってハードケース欲しい気持ちないんだもんしょうがないじゃないですかブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン

img_9942

うちに届いてしまったらkashiyukoが存命中はうちから持ち出すことなんか全く想定できない引き篭もり野朗なので、こういうケースはほんと邪魔アイテムなんですよね、ごみの日に出すに出せないし(๑´・_・`๑)
WAのMINI UZIの箱とかまだ処分できずにいるんですけど、ほんと邪魔です、メーカーさんは回収手段を講じて欲しいものです(‘ω'(‘ω’)’ω’)

・・・とハードケースにネガチブ印象しかないkashiyukoなわけなんですけど( ‘ω’)!?

img_9943

ケースに貼ってあるMK11 Mod.0のシールがちょっとかっこいいかな(*´ω`*)ってさっきまでのネガチブ気持ちがちょっとホッコリしました。
まあハードケースは出来る限り早く処分しますけどね(^ω^ ≡ ^ω^)

img_9947

ハードケースをあけると~、、、どっちが天面だか分からんちーーーんヽ(`Д´)ノ
て感じでしたよ。
モコモコな面が床なのか天面なのか、ハードケースマニアの方のインプレを待ちたいところです、kashiyukoはぜんぜん興味ないですけど。

img_9949

なるほど、サプレッサが既に本体に組み込み済みで、その状態で収納できるようなサイズだからケースがこんなに大きくて長かったんですね、納得( ‘ω’)!

納得( ‘ω’)?誰得( ‘ω’)?

sr-25_hako

kashiyukoの勝手な妄想だったんですけど、ハードケースはセミコンパートメントになってるんだと妄想していました。
こっちのほうが断然かっこいいですよね、VFCのハードケースはただのハードケースだったと。。。(´・ω・`)ショボーン
まあこんなハードケースは出来る限り早く処分しますから、本体がバッチグーならどうでもいいんですけどね(^ω^ ≡ ^ω^)

img_9954

DX版ということでユニークシリアルが振られているとかなんとか。
ケースと本体のS/Nはマッチングでした。(メーカーがそう謳っているなら当然ですが)

img_9959

なんかね、サプレッサからバイポッドまで全部組み付け済みでね、箱出ししたら全て完了してるんです(๑´・_・`๑)
ヽ(´∀`)ノ ワーイ SR-25組み立てるンゴ~ってサプレッサ取り付けたりバイポッド取り付けたりする作業が楽しめないんです(๑´・_・`๑)

さて、まあ、とりあえづVFC SR-25 GBBとkashiyukoのストーリーがこれから展開されるわけですが、次はどうしようかなって悩んでいます。
まだビニール袋から出してもいないんですけど、ちと(見た目の?)ネガティブなところが見受けられてしまったりするので、”ヽ(´∀`)ノ ワーイ SR-25 GBB!”っていう方向で行くか”┐(‘∀`)┌コレジャナイすよVFCさん”ていう方向で行くか悩んでるんです。
あぁどうしよう。
ネタとしてフレッシュなうちに~ていう気持ちもあるんですけど、発売早々水を差すのもどうなんだかなとか、そういう葛藤、、、

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

