投稿者 kashiyuko | 2016年9月20日

VFC / Knight’s Armament Company SR-25 (Mk11 Mod.0) – VFCさんありがとう企画!でかいケースの解釈を勝手にしてみたヾ(*´∀`*)ノ゙

img_0386

台風の雨でずぶ濡れで帰ったkashiyukoです、こんばんは。
仕事じゃなくてブログで疲れているので、ご挨拶はこの辺にして、さてさて。。。

image1

昨日のブログで(ㅅ´ ˘ `).。oO(VFCさんにヲチされてるぅ、うふぅ♪みたいなことを書いたんですけど( ‘ω’)!

img_0461※イメージです。

ヽ(´∀`)ノ.。oO(みんなの力(アクセスカウント)をオラにちょっとだけ分けてくれー!

って思ったり思わなかったり、まあそういうときもありますさ、アクセスぜんぜん伸びてない日は。
べ、べつにね、アクセス数が増えたからって何かのメリットがあるわけじゃないから、kashiyuko満足度の指標?サチスファクション?、、、ただそれだけのことなんですけどね、でもやっぱりアクセス数がちょっぴり多い日はうれしいのであります(っ´ω`c)♪

image1

そんなオールウェイズ閑散としているkashiyuko過疎ブログにVFCの助けがあるだけで、過去最高の。。。

すげえなあVFCパワー、悪魔かよ( ‘ω’)!

いやいやいやいや、いつもこんなヘッポコにお付き合いいただいてご愛顧いただいている皆様にこそ感謝すべきタイミングです、こういうときは。
舞い上がってはいけません( ・∀・)ノ

img_0386

でもやはりすげえPVを助けてくだすったVFCさんにも感謝しなければなりません。
なので平日ですけど”VFC / Knight’s Armament Company SR-25”ネタやるおヾ(*´∀`*)ノ゙

img_0354

このクッソ邪魔いハードケース、これどうするんですかね今後。。
まだ逝くあてもないので床に転がっています、使う予定もないけど処分するまで置いておくところを探すのも難儀します。
VFCさん、今後は狭い住宅事情を考慮したパッケージングバージョンもぜひ(‘ω’!(‘ω’)!’ω’)!
(´-`).。oO(お値段同じでハードケースつきとハードケースなしがあったらハードケースなしのほうポチります。
     ・
     ・
     ・
(っ´ω`c).。oO(これを電車で持ち帰る勇者の自撮りも見てみたいな♪
※首都圏とか都会では絶対にやめましょう。

img_0358

あの長い九九式小銃が斜めにすれば入るサイズですよ、この中にクッション材詰めて床ソファーにでもしてやろうかな( ‘ω’)!?
(´-`).。oO(重いから床からずれにくくていいかもな。

そんな時・・・

mono_syu

ふうわぁ、そういうことか(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)
※初めてとはいえクッソヘタな集中線で画像汚しちゃった感が強いのでこちらをどうぞ。

img_0360

あぁSR-25と一緒にサブウェポンのM4A1一緒に入れられるんだヾ( ‘ω‘ )ノ゙
だから無駄にでかいハードケースをDXに付属させて、”(っ´ω`c).。oO(なりきれ♪”ってことだったんですね・・・じゃろ(゚ω゚)(?)
ヽ(´∀`)ノ ワーイ

img_0376

横レールにライトとかつけてても蓋が閉められる安心のビッグサイズ( ‘ω’)!
(っ´ω`c).。oO(もうライトを外さないと蓋が閉められないケースとはサヨナラですね♪

img_0380

しかもDX付属のケースはなんと床スポンジが2重敷き( ‘ω’)!
(っ´ω`c).。oO(マガジンもひとつのケースにまとめてしかも銃に傷をつけずに持ち歩くことができますね♪

img_0350

ただしこれをやると重さが17kgになる諸刃の剣、年寄りにはお勧めできない。

ケースが大きくて影になっちゃって見難いですけど、適当に詰めたSR-25とM4A1とマガジン類で17kgになりました、たぶんもっと装備充実の銃を詰め込んだ日には。。。((‘A`≡’A`))

※尚、17kgのハードケースの撮影のために角度を変えたりなんだり何度も持ったり下ろしたりしているうちに、kashiyuko氏の腰がだいぶ疲労した模様です。
※冒頭のご挨拶での疲れたはこのケースのおかげでした。

img_0384

VFCさん、勝手な解釈してごめんヾ( ‘ω‘ )ノ゙

今回のネタ作りは、重いもの持って腰にきたり、初めてペイントで集中線書いてみて目がチカチカしてきたり、平日なのにわりと身体を張ったネタ作りになってしまいました、反省(´・ω・`)ショボーン

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。