投稿者 kashiyuko | 2016年10月13日

短いってやっぱりダメですか(๑´・_・`๑)

img_1427

こんばんは、今日も本文とはあんまり関係ないかもしれないウィルソンコンバット画像でスタートします、むしろツイッターでやれと。。。

img_1430

先日HFC152aからHFC134aへの回帰のためにできるだけ低コストで遊びたい一心で買った業務用ガス缶と注入ノズルアタッチメントなんですが。

img_1435

短すぎたンゴ。゚(´つω・`。)゚。

マガジンバンパーがついてるWAガバのマガジンだとこの画像が差し込んだ状態でアタッチメントのノズルを押し込むにはあと数ミリ足りない予感、てゆうか足りません。

短いってやっぱりダメですか(๑´・_・`๑)

(っ´ω`c).。oO(ダメですよ♪

ガス注入のたびマグバンパー外すか、WAガバはHFC152aでもわりとガツガツ来るからHFC152aで運用するか、悩みどころ。

img_1437

グロックとか全く問題ないんですけどねぇ(っ´ω`c)♪

ところでこのアタッチメント、Amazonでkashiyukoがカートに入れて2ヶ月ほどで1個しか売れなかったのに、もう在庫切れですね。
もし読んでるおまいらの仕業だとしたら、おまいら仕事早すぎ(ㅅ´ ˘ `)♡

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。