投稿者 kashiyuko | 2016年10月14日

KSC / Glock34 – 今更気がついたのか忘れてたのかもはや不明なりにけり(*´ω`*)モキュ

img_1440

ネタがない、てゆうかサクサク書けるネタがない、超(´・ω・`)ショボーン王子なkashiyukoです。
サクサク書けそうなネタは、KSCのグロック34について今更気がついたのか忘れてたのかもはや不明すぎるんですけど、なんとなく気がついたところ。

img_1443

先日、リアリティとは・・・とかタバコ吸いながら考えていた結果として、最高にリアリティの高まったトイガンが欲しくなった結果、ちゃんとストライカーを実装したモデルガンのグロック17を買っちまったりしました
あれはあれでいいんですけど、まだ箱入れ状態で眺めて(・∀・)ニヤニヤ!しているだけで満足しているので、あの日以来箱の戻して出してもいません、たまに1分ぐらい眺めて(・∀・)ニヤニヤ!しています。
あれはあれでいろいろ気付きがあってそのうちブログネタにしたいとは思っているのですが、時間の取れる土日祝用のネタかなという気がしています。

そんなわけでモデルガンのグロック17を箱から出すに出せないでいる代わりに、同じ3rd GenフレームのKSC グロック34を引っ張り出してきて遊んでいました。。

img_1447

KSCのグロック34を買った理由は、kashiyukoさんあんまり3rd Genのフレーム好きではないのですけど、大好きな17Lなんかもはやトイガンかなんて望み薄じゃないですか、そうなってくると持ってないサイズのグロックが欲しくなったりしますよね。
KSCのグロックわ”大人の事情()”とかそういう意識高い系っぽい背筋が寒くなる言葉使いたくないんですけど、版権の関係(?)でGシリーズとしてグロックの形をしたGナンチャラピストルが展開されていたのは記憶に新しいかと思います。
※なお大人の情事のほうは嫌いじゃないよりむしろ好きなのでリンク先から動画とか画像に切り替えて金曜の夜をお楽しみいただきたいです(ㅅ´ ˘ `)

G・・・ゴキかよ(´・ω・`)、とまでは思わないんですけどなんかちょっと一抹の寂しさがあるじゃないですか、たぶん。
そんなさなかにグロック刻印のついた製品としてグロック34がリリースされたような覚えがあります。

持っていないサイズのグロック * グロック刻印つき = 俺的マストバイヾ(*´∀`*)ノ゙

訳の分からない方程式だと思いますが、kashiyuko的にはこの程度のきっかけがあれば購入動機として十分だったのです(っ´ω`c)♪

img_1448

うすうすなんか寂しいグロックだよなとは思っていたんです(๑´・_・`๑)
(´-`).。oO(硬すぎるHWフレームだからかな?

ようやく寂しさの理由がわかりました( `Д´)!

グリップの”GLOCK”刻印が影も形もないンゴヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

img_1452

実はKSC グロック34って3rd GenかつHWフレームがしっくりこなかったとかなんとかいう理由で、去年か一昨年デトなんとかのM&P 5インチ版を組むまであんまり触ったことがなかった気がします。
→(右ペイン)のグロックカテゴリーにGlock34が出てこないことからもお察しです。。
それでグリップの刻印については買った頃は知っていたのか、それとも今回ようやく気がついたのか、それすら忘れているのです、歳をとるってこういうことなんですね(´・ω・`)ショボーン

(っ´ω`c).。oO(マルイさんのグロック34いらないし買わないけど気になるなぁ♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

