投稿者 kashiyuko | 2016年11月4日

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・Smith & Wessonのガバメント、SW1911の他人のオラガバSW1911編

IMG_6592

なんか仕事方面に兆しが見えた気がするkashiyukoです。
もう当面遅くならずにすむかもしれません期待(っ´ω`c)♪

さて、早く帰ったところでネタをどうしようかという悩みがあります。。

IMG_6590

そうだなあ、そろそろ終焉のこの“ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病”シリーズでも片付けちゃいましょうかヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_2112

今回はkashiyukoのお気に入り、他人のオラガバSW1911にします(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_2116

ちょっと前にも書いたんですけど、これぞっていうオラガバに出会うことは少ない。。。

kashiyukoさん、SW1911が何故か好きなんですけど、SW1911をオクであさっていたらキラリと光る元オーナーさんのセンスに惹かれて手に入れたのがこのSW1911なんです。

img_2121

おおまかにはSW1911DKのフレームにSW1911の銀スライドを載せてちょこちょこ換えたオラガバですね(っ´ω`c)♪
なんですけど、DKフレームの色合いは全銀とは違ったオーラを醸し出しておりまして、オラ○○に興味があんまりないkashiyukoですら食指が動いてしまいました。

img_2123

SW1911の黒パーツはアクセントとしていいんじゃないかなって思っていた時期もあったんですけど、全シルバーはもっと(・∀・)イイ!

img_2127

SW1911DKはトリガーとかどうも好きになれそうにないのでどうでもいい存在ですが、細かいパーツを換えてスライドを載せかえるにはいい素材みたいですね、DKは買わないけど(ㅅ´ ˘ `)

img_2132

そしてマガジンも流行りすぎてとうに飽きがきたバンパーなんかないノーマルマグ、これカスタムの流れとして一周回ってむしろ(・∀・)イイ!感じなんです。
シルエットとしてカスタムガバらしさよりもミリとか70/80みたいなオリジナルガバに近さがグッと来るのかもしれないです(*´ω`*)

img_2135

製作者さんのこだわり、、、リコイルスプリングガイドがSW1911はやや引っ込んでるんですけど、このオラSW1911はブッシングと面一の長さにまで替えられていました(‘ω'(‘ω’)’ω’)
ポンとスライドだけ替えただけっていうんじゃないんだなって、このSW1911が届いてから気がついて、製作者さんの心意気に感服した次第です(´Д`*)

img_2140

なんかねえ、SW1911はSW1911で好きだったんですけど、もっと凄い素敵なSW1911がやってきちゃったって感じなんです(ㅅ´ ˘ `)♡

img_2143

こういうセンス持ってる人、いいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

img_2146

このガバのこの辺りのこのアングルとても好きですヾ(*´∀`*)ノ゙

もうこれ以上SW1911が盛り上がることはないんでしょうけど、kashiyukoは”あのS&W”の”最大のライバルのコルトガバメントのクローン”っていうシチュエーションが大好きなので、これからもSW1911ラブっ子でやってまいりたいと思います しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ)ノ!ぅぅ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。