投稿者 kashiyuko | 2016年11月10日

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・最終回♡WESTERN ARMS / COLT M1911A1 GOVERNMENT MODEL編

IMG_6592

そう、この皆さんにとってはどうでもいいkashiyukoの振り返りネタ“ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病”シリーズの最終回・〆はやはり原点回帰ってことでミリガバにすることにしました⊂(^ω^ )⊃

ネタがないとき用の不定期ネタとはいえ長かったですね。。

IMG_6590

振り返ってみれば。。。

第一回 2015年2月13日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・シーキャンプ編
第二回 2015年2月16日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・MEU Pistol編
第三回 2015年2月17日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・WILSON COMBAT PROFESSIONAL編
第四回 2015年2月19日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・WILSON COMBAT CQB編
第五回 2015年2月25日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・TOKYO MARUI ナントカウォーリア編
第六回 2015年2月26日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・TOKYO MARUI ナイトウォーリア編
第七回 2015年3月3日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・TOKYO MARUI – COLT’S MK IV / SERIES ’70 GOVERMENT MODEL [Nickel Finish]編
第八回 2015年3月4日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・ハイキャパなガバ編
第九回 2016年7月22日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・Smith & Wessonのガバメント、SW1911編
第十回 2016年7月23日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・SIGのガバメント、GSR “Granite Series Rail”編
第十一回 2016年7月23日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・ゆる○○の代名詞、ボブチャウナントカ編
第十二回 2016年7月23日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・ボーリングピンガン編
第十三回 2016年10月17日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・AMT Hardballer編
第十四回 2016年10月30日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・AMT Hardballer GTA編
第十五回 2016年10月31日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・Smith & Wessonのガバメント、SW1911のやっちゃったやつ編
第十六回 2016年11月4日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・Smith & Wessonのガバメント、SW1911の他人のオラガバSW1911編
第十七回 2016年11月10日 ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・WESTERN ARMS – COLT’S MK IV / SERIES ’70 GOVERMENT MODEL編

足掛け一年半ぐらいのシリーズ、途中でまるまる一年ブランクがあったりとか致しましたが、今回のミリガバを含めて全十八回(18挺)のガバということになりました。

まあ同じ趣味続けていればおのずと増えていくものですので、この数は”よくもこれだけ”と感じると同時に”まあ仕方ないよね”とも思うのでした。
振り返ればウィルソンとかマルイのガバとか唯一のハイキャパは、今でもなんでそのときお熱が上がったのか判りません。
でもなんとなくあれですね、あんまりゲテモノ・イロモノはコレクションに入っていない辺り、わりと平凡かつ地味なkashiyukoの性格が出ているのかもしれません(っ´ω`c)♪

img_2396

最終回はこのシリーズ始めるきっかけになった原点回帰のミリガバ(っ´ω`c)♪
ミリミリしちゃうよ⊂(^ω^ )⊃

img_2405

さっきのS70でも書きましたけど、ミリガバを買うちょっと前からこのトラディショナルなスタイルに惚れこんでいます(ㅅ´ ˘ `)

img_2407

だってさあ、ガバクローンのカスタムガバっていったらストレートバネハウジング&ビーバーテイル&ノバック、、、飽きるちゅうねん`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン)ノ!
それにコレクションはマルイとWAしかないので、握り心地も撃ち味もまるっと同じっていう、、、飽きるちゅうねん`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン)ノ!

ややもするとカスガバというものに食傷気味かもしれません。
とはいえ、トラディショナルガバオンリーに突き進もうとするとコレクションが捗らないジレンマ(๑´・_・`๑)

まあ仕方がないんですね、きっと(´・_・`)

img_2412

これもこれといって書くことないほど普通のガバなのです。
これ一挺でもガバライフ完結できるような気がしないでもなかったりします。

ということで無事なのかなんなのかよくわかりませんが、当初心に決めたこのシリーズ終えるまで新しいガバ増やさない(箱出ししない)( ‘ω’)!ていう誓いを頑なに守れたので、次回のガバネタの折には積みガバをあけようと思います(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。